

  • 2014.07.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホームページ

ホームページ立ち上げました。
今後は下記のページで情報を更新して行こうと思っています。
yamayo-pottery.com
よろしくお願いします。

SM-g での個展

無事終了しました。
お越しいただいた方々、スタッフの皆様ありがとうございました。
今までの仕事と新しく試みた仕事。それぞれを確認する機会を頂けて嬉しく思っています。
これからの制作を楽しんで行きたいと思った次第です。

ありがとうございました。

山田洋次

きょうの料理ビギナーズ 7月号

今月発売の『きょうの料理ビギナーズ 7月号』に僕の器を取り上げていただいています。
本屋さんへ行った際は是非見てみてください。
いい感じでまとめてもらっています。通販もしています。

NHK出版の方々、田園調布いちょうさん、ありがとうございました!





宗助君(先月生まれた息子の名前です)と奥さんが実家から帰ってくる前に畳から杉板に換えました。
足の裏が気持ちがいいです。
帰ってきた二人も大喜び!オギャオギャ泣いて喜んでいます。

新生活が始まる前に床交換。お勧めです◎

赤ちゃん

 


2770g。昨日、元気な男の子が生まれました。
無事で何より。これからが楽しみです!


noir 個展終了

昨日、無事に個展が終了し信楽へ帰りました。
想像以上の反応を頂き、ありがたい気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

帰りの途中、再び男二人のヒッチハイカーを発見!(実は搬出の帰りにも出くわし、男の子二人を乗せて帰ったのです)
今回は色々と荷物を積んでいたので乗せれずにお見送り。
この時期大学生は春休みなので時間があるのでしょうね。
良い旅行になればと思います。

次の展示はSMLでの『ゴールデンスリップ』。
スリップの作家さん達が集います。
なにやら催し物があるらしい…

お近くの際は是非。

noir

25日まで静岡のnoirにて個展中です。
展示空間をアップしようと思っていたのですが、写真を取れず…
noirさんのブログにてアップして頂いているので、ご興味のある方は是非!

こちらです→

2012 のごあいさつ。

あけましておめでとうございます。
実りある一年になりますように。

本年も宜しくおねがいします。

山田洋次

HANARE


       


3月15日から川西市のHANAREにて個展を開催しています。
久々に会う人、遠方から来て下さった人、初めて会う人。
そんな人たちのおかげで開催前の不安が感謝や喜びに変わりました。
うれしいです。
ありがとうございます。
日曜日(27日)まで。

会期中の売り上げの一部を東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付させて頂きます。

週末は在廊しています。
是非お越し下さい。

無事終了しました。お越し下さった方々、ありがとうございました。

泥の跡

   
      


作業が終わり、気づけばこんなになっていました。

ひまわりか?
ライオンか?

僕の第一印象は『土俵』です。


| 1/2PAGES | >>

       

自己紹介

sponsored links