

  • 2014.07.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

庭掃除2

今週末も庭掃除。
半日で結構進みました。

一人でえっさっさと作業をしていたら、ご近所さん(お母さんとその息子。20くらい)が手伝ってくださいました。
若い力はすごい!
あっという間にでっかい根っこを抜くことができました。
道具と力は使いよう。
ありがとうございました!

引っ越してきて10ヶ月。
近所の方々となかなかコミュニケーションを取る時間がなかったのですが、いい時間を過ごしことができました。

心もお庭も五月晴れ!

庭仕事

夏の様な日差しの下で庭掃除をしました。
引っ越してきてからなかなか時間がなく、ようやく本格始動!
木がたくさん植えてあった家ようで、きれいにするまで時間がかかりそうです。
今日は雑木を処理場へ。
切り株を五個抜きました。
根が深いとは大変だ。

ドーラービラー

今日の不思議発見。面白いです。
ドーラービーラー。いつか行ってみたい。

| 1/1PAGES |

       

自己紹介

sponsored links